アクセスカウンタ

南会津大好き!シュプ天のブログ

プロフィール

ブログ名
南会津大好き!シュプ天のブログ
ブログ紹介
これから8月!これから夏本番!!



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
山形さくらんぼ狩り7月・続編
山形さくらんぼ狩り7月・続編 雨が強くなってきたので、こちらのカフェにて一休み。個々にティーウォーマーで出してくれるのがいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/29 12:29
山形さくらんぼ狩り7月編
山形さくらんぼ狩り7月編 さくらんぼ狩り・本編であります^^; 6月編ではやや物足りなく(いろいろな品種がなかったので、、)ふたたびの山形です^^ 今回はさらに北上して、さくらんぼ農園が連なる天童まで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/29 12:28
山形さくらんぼ狩り6月編
山形さくらんぼ狩り6月編 毎年恒例?になりつつあります。山形さくらんぼ狩りです^^ 今年は前年より少し出来が遅いとのことで、1週間ずらして行くことにしました。 例年6月中旬から7月上旬がシーズンで、その期間さくらんぼの品種もいろいろと変わるので、お目当ての品種の時期を狙います。 今年はまず、お試し(?)として、米沢界隈の農園へ向かいました。 案内されてみると、、赤く熟しているものより、黄色に赤みがかかる感じの実が主でした。 美味しいのだけど、やや物足りません。。(米沢まで来て贅沢な)やはり早く来すぎてしまったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/07/29 11:36
上三依水生植物園
上三依水生植物園 上三依塩原温泉口駅にほど近い、上三依水生植物園です。 かなりの降雨でしたが、青いケシが見たかったので行ってきました。 園内は草原植物、水辺の植物など、300種類もの植物が季節ごとに咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/29 11:36
美味しいものいろいろ
美味しいものいろいろ まるふく農園の お花畑クッキー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/29 11:19
季節の花々
季節の花々 観音寺川の桜を観に行きました。しだれ桜は満開でキレイでしたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 104

2017/05/20 21:30
四国ぐるぐる旅→徳島県
四国ぐるぐる旅→徳島県 今回もある目的のとために四国へ向かったのですが、本来の目的地以外にオプション+オプション+・・・毎度のことですが、盛りだくさんの旅になってしまったので、小分けして載せました。 四国の旅の参考になれば(ならないか(^^;)と思います^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 04:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

南会津大好き!シュプ天のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる