南会津大好き!シュプ天のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千鳥ヶ淵の桜&権現堂の桜

<<   作成日時 : 2017/04/29 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年もまたこの季節がやってきました。
毎年必ず訪れる場所です。




画像今年もこんでました。外人さんが多かったな〜やはりガイドに載っているのかも。

ここに来て春が来たんだな〜と思うのであります^^


画像こちらは数年ぶり、埼玉県幸手にある権現堂堤です。
こちらは桜と菜の花を同時に楽しめるので、埼玉県のお花見スポットとしては有名な場所です。

桜は3分散りくらいでしたが、菜の花は満開でした^^


画像桜のピンクと、菜の花の黄色、空の青色がなんとも春らしく、優しい雰囲気を醸し出します。

画像桜はやっぱり素敵ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千鳥ヶ淵の桜&権現堂の桜 南会津大好き!シュプ天のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる