南会津大好き!シュプ天のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国ぐるぐる旅→高知県A

<<   作成日時 : 2017/04/29 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今回の旅の目的、それはサカナクションの高知公演なのでありました。
最近はコンサートのみ。というものでは物足りず、ついついオプションを増やしていく傾向にあります。

ただコンサートは地方公演のほうが楽しさが倍増するのです。旅先である解放感も手伝っているからだと思いますが。

日曜市からホテルに向かい、荷物を置いて、路面電車の停留所まで歩きます。

会場は昨年の幕張メッセと違い、コンパクトなホール開催でした。2階席なのでよく見えて良かったです。
最後に写真OK!とのことで撮りました^^

あまりはりきると筋肉痛になるので、抑え目に歌って踊りました^^;



画像高知県に来たらやはりこれ!カツオの藁焼き!ゆず酢でいただくのですが、これが美味しい〜♪

画像これはね、実はウツボのから揚げ^^;興味本位で頼んでしまったけど、くせがなく美味しい。見た目はこわいウツボですが味は〇でした^^

画像土佐ジローの卵焼き。高知県特産の地鶏の卵焼き。ふわふわでこれも美味しくいただきました。

画像今回の宿・セブンデイズホテル。ビジネスホテル仕様ですが、眠って朝食がつけばOK。
だいぶ前に愛読していたアルネという冊子に載っていたのです。いつか泊まりたいと思い、ここでかないました。
余分なものはなく、コンパクトでオシャレなホテルでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四国ぐるぐる旅→高知県A 南会津大好き!シュプ天のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる