南会津大好き!シュプ天のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上三依水生植物園

<<   作成日時 : 2017/07/29 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
上三依塩原温泉口駅にほど近い、上三依水生植物園です。
かなりの降雨でしたが、青いケシが見たかったので行ってきました。
園内は草原植物、水辺の植物など、300種類もの植物が季節ごとに咲いています。



画像クリンソウ。

画像スイレン。

画像ヒマラヤの青いケシ。

画像雨なので観賞するにはベストではありませんでしたが、花々は雨にぬれて生き生きしていました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
You mean like when we sing praise songs in Church??
Larry requested and daddy nodded. ?Well I could make up a worship
song.? So Larry jukped to his feet and started tto make up a
tune to a very unhealthy tune. ?Jesus is so cool. Its enjoyable being with God.
Hes the funnest God anybody could have.? Larry sang very badly so Lee had put
his palms over hiis ears.
Gail
URL
2017/08/10 16:34
シュプ天さんこんにちは(^_^)/
なかなかの植物園ですね!見ごたえありそう。上三依にこんなところがあるなんて知りませんでした(^_^;)機会があったら行ってみたいですね。
元ケムBOY
2017/08/11 18:12
If some one wishes to be updated with hottest technologies then he must be pay a quick visit this web
site and be up to date every day.
Barry
URL
2017/08/16 04:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上三依水生植物園 南会津大好き!シュプ天のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる