アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おいしいもの」のブログ記事

みんなの「おいしいもの」ブログ

タイトル 日 時
四国ぐるぐる旅→愛媛県A
四国ぐるぐる旅→愛媛県A カルストを後にして、道後温泉へ向かいます。 こちらで昼食をとることに。「道後やや」という宿内のレストランです。 フロント前にこのような、愛媛に行けばあるんではないか?というイメージそのものの「みかんジュースの蛇口」が ここにありました! 憧れのみかんジュース蛇口体験であります。 ペットボトルからコップに注ぐときより蛇口のほうが有難みを感じるのはなぜだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:48
四国ぐるぐる旅→高知県A
四国ぐるぐる旅→高知県A 今回の旅の目的、それはサカナクションの高知公演なのでありました。 最近はコンサートのみ。というものでは物足りず、ついついオプションを増やしていく傾向にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:42
四国ぐるぐる旅→高知県@
四国ぐるぐる旅→高知県@ 最初にすみません。この記事を読まれる場合、先に徳島県からお読みください。 ミスで徳島県が最後になってしまいました;;すみません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:40
美味しいものいろいろ
美味しいものいろいろ ハリーカリーのリリーベジタブル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:12
グランディ羽鳥湖&箕輪スキー場
グランディ羽鳥湖&箕輪スキー場 久しぶりに羽鳥湖に行ってきました。 3月下旬のため、ゲレンデはシャワシャワだろうな、と予想していたのですが、季節外れの降雪もあり、まだまだ滑れる感じだったので行ってみたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 21:23
珍しい店
珍しい店 うっすらと雪化粧した山々が美しいのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 00:17
美味しいものいろいろ
美味しいものいろいろ ヴィロンのランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/03 22:57
美味しいものいろいろ
美味しいものいろいろ 天壇の焼肉ランチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 16:47
南会津(より上)の秋
南会津(より上)の秋 湯野上温泉駅舎にて。 2016年の小田さんのツアー、ご当地紀行として湯野上温泉駅に立ち寄られたのです^^電車が好きな小田さん、 会津若松駅から乗車し、この湯野上温泉駅にて下車、そこから大内宿へ向かったと思われます。茅葺の風情ある駅舎はなんとも絵になりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 16:44
天山温泉郷&ムーンカフェ
天山温泉郷&ムーンカフェ プチ旅行の締めくくりは、長年お気に入りの箱根、天山温泉郷。日帰りの温泉施設なんですが、とっても雰囲気の良い温泉なんですよ♪ 夕方は混むので、早めの到着がおすすめです。休憩スペースも多くあるので、一休みするのに最適です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 02:59
みかん狩り&大涌谷
みかん狩り&大涌谷 あまりに天気がいいので、みかん狩りへ^^神奈川県はみかんの産地でもあります。この日は小田原あたりのみかん農園へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/25 00:33
君住む街へ♪2016ツアー横浜アリーナ
君住む街へ♪2016ツアー横浜アリーナ さて本日のメインイベントへ向かいます! その前に、軽く腹ごしらえ。こちらも中華街の美味しい中華粥ですが、上に乗っていた香菜が・・・(苦手) 別皿にしてほしかったな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/25 00:33
中華街ランチ&港の見える丘公園
中華街ランチ&港の見える丘公園 久々の中華街です♪ 今回も前回と同じく同發(どうはつ)のランチです〜^^メインに青菜の炒め、漬け物、ご飯がセットになります。ジャスミンティーも美味しくて嬉しいのです。 中華街は前回は甘栗の露店が多いな〜と思いましたが、今回はそれより占いの店が多くて驚きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 00:32
君住む街へ♪2016ツアー国立代々木競技場第一体育館
君住む街へ♪2016ツアー国立代々木競技場第一体育館 残暑厳しいこの季節ですが、この夜のコンサートも大いに熱く盛り上がることでしょう♪楽しみです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 00:32
君住む街へ♪2016ツアー大阪城ホール
君住む街へ♪2016ツアー大阪城ホール アクアイグニスから名古屋にもどり、そこから新幹線で大阪へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/23 19:06
アクアイグニス
アクアイグニス 明治村を堪能(?)したあとは、三重県にあるアクアイグニスへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 19:04
小泉小学校〜あなざわ〜猪苗代湖畔 小田さんご当地♪
小泉小学校〜あなざわ〜猪苗代湖畔 小田さんご当地♪ さて、遠征先でのお楽しみのひとつ、小田さんご当地をめぐる旅です。今回の郡山周辺では、かなり広範囲におでかけされたようです。その中のひとつ阿武隈川沿いの小学校へ。小田さんはご当地の中で「こんな小学校に通う子は幸せだな〜」と言っていました。環境も良いし、校舎も立派な素敵な学校でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/26 05:38
君住む街へ♪2016ツアービックパレットふくしま
君住む街へ♪2016ツアービックパレットふくしま やってまいりました。ビックパレットふくしま。初めて来ましたが、素晴らしい会場です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 05:34
郡山スイーツ♪
郡山スイーツ♪ 久々の福島ネタです。久々の郡山です 県内をいろいろ旅してきましたが、郡山はあまり行ったことはなかったんですね。どちらかと言うと経由地という感じでして・・・スミマセン。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/26 05:32
香川グルメ&感想
香川グルメ&感想 うどんめぐりの最後は香川屋本店。さっぱりと、梅ソースぶっかけにしてみました。 よく考えたら、冷たいうどんはこれだけだったかも。つるつるしこしこの歯ごたえが良く、めかぶやおくらなども入っていて、とても美味しい。 二日間に渡って、うどんめぐりをしてみましたが、どちらの店も個性があり、同じうどんでも飽きるようなことは全くなくて、とても美味しく、堪能できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/08 02:16
DUKE〜こんぴらさん〜小田さんご当地♪
DUKE〜こんぴらさん〜小田さんご当地♪ 昨日のコンサート中盤でのご当地紀行。今回も小田さんが旅した場所を辿ります^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 02:12
高松港〜町なか散策
高松港〜町なか散策 なんというカラフルな塔なんでしょう! こちらもアート作品として高松港に展示されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/08 02:10
香川グルメ&栗林公園
香川グルメ&栗林公園 コンサート後には遅い夕食となりました。香川グルメのひとつ骨付き鶏です。 特製スパイスやニンニクで味付けして焼き上げているようですが、これがジューシーでいいお味付け合わせのキャベツも嬉しい。 おにぎりは鶏肉のたれをつけていただくんですが、これまた美味^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 00:05
仏生山温泉
仏生山温泉 うどんめぐりの途中、こちらの仏生山温泉へ日帰り温泉に行ってみました。 館内はとてもモダンで素敵本やおみやげなどが並んでいます。 温泉もとろみを感じるような泉質で、中庭を眺めながら入浴できるので開放的で心地よい風を感じることができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/07 22:46
福田パン〜ドトール〜小田さんご当地♪
福田パン〜ドトール〜小田さんご当地♪ 盛岡の有名店福田パン。 パンが好物な小田さんは必ず来ているはず。と思い、お店に行くと長蛇の列・・もともと人気店なのに最近テレビに出たらしい。。う〜ん、テレビ効果はすごい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 19:40
美味しいもの
美味しいもの ザ・ステーキハウスのランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 02:07
石窯パン工房サフラン〜小田さんご当地♪
石窯パン工房サフラン〜小田さんご当地♪ コンサート翌日は、小田さんのご当地の追っかけもします^^こういうこともファンにしてみたら最高に楽しいのです 新潟市内にある石窯パン工房サフラン。とても人気のパン屋さんのようです。 翌日、ランチを兼ねて行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 02:04
美味しいもの
美味しいもの MOTORAのサラダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 23:14
春スキー?
春スキー? 今シーズンは高畑へ行けませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 22:27
くろいちご
くろいちご その存在を知ってしまってからずっと気になる、気になる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 22:24
食欲の秋?
食欲の秋? ゼリーの家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/10 21:01
俺のフレンチ
俺のフレンチ 着席の予約が出来るようになり、入店しやすくなったかな。やはり座ったほうが落ち着きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 19:51
観音沼自然公園
観音沼自然公園 ジイコ坂から近いのでよってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 01:50
ペニーレイン つくば店
ペニーレイン つくば店 なんと〜!!那須にあるペニーレインが つくばにできたんですね。とうとう茨城県進出ですかね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/07 23:03
茶の実倶楽部
茶の実倶楽部 定期的に行く築地界隈にあります。お茶の専門店茶の実倶楽部です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/14 21:53
紫陽花
紫陽花 本土寺の紫陽花を見る前にランチ。 ひさびさにやってきました〜すごく有名なパン屋さん&レストランです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 20:54
食事会
食事会 毎年恒例の家族会を今年はイタリアンにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 20:48
那須湯本
那須湯本 ひさびさに来ました。私は左利きなので、、たいていは端っこなんだよね、、左利きの人少ないのかなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/06 17:33
鹿沼界隈
鹿沼界隈 鹿沼市に行きました。 鹿沼にあるフレンチレストランでランチにしましょ〜と思っていたら臨時休業・・・;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/25 21:32
春らしい
春らしい 春らしいスイーツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/28 01:07
高畑スキー場A
高畑スキー場A お昼はひさびさに麺にしました。 辛味噌ネギチャーシューラーメン(長い・・・)です ネギたっぷりのせてもらってスープもピリ辛で美味しい〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/29 16:39
フルーツパフェ♪
フルーツパフェ♪ ひさびさにSENBIKIYAのフルーツパフェを堪能しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 16:20
高畑スキー場@
高畑スキー場@ やっと高畑スキー場行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 20:29
中ノ沢温泉
中ノ沢温泉 この日はミネロからも近い中ノ沢温泉にて宿泊です 泉質は酸化水素含有酸性明礬緑泉で、酸性度はPH1.85もあり、飲泉もできますがとても酸っぱい!でも私はわりと好きな味かも〜レモン水って感じでした。胃腸病に効果があるそうです。 さらに湧出量が毎分13,400リットルと、単一の涌出口からの湧出量としては日本一だそうです。すごいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/23 00:51
ミネロスキー場
ミネロスキー場 やっとこ行ってきました。もちろん!シュプ天の大好きな高畑スキー場♪・・・ではなく。。。 ミネロスキー場にて初滑りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/23 00:46
いちご狩り
いちご狩り この季節恒例のいちご狩りに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 00:04
たまねぎ&じゃがいも
たまねぎ&じゃがいも ひさびさに浅草方面にでかけました。 花材をみたくて浅草橋へ行き、浅草寺は新しくなった提灯だけみて、そこらじゅうにいる人力車の勧誘にびびってしまった。。だいたい そんなに乗る人いるのかな?ちと様子をみているとお客は主に外人さんでありましたやはりそうでしょうね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/18 01:49
暑い・・・会津旅B
暑い・・・会津旅B   つるの湯は 大きな施設ではないけど、二階に広い休憩場があったり、ちょっとした食事もできたり、じゅうぶんに温泉に浸かって食事してお昼寝もして、雰囲気も古民家風で素敵だし、これはリピート率高そう しかもポイント券まで発券してるし(10Pで3時間券プレゼント)、日帰り温泉施設のほかに湯治宿もあるんですヨ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 20:53
ゼリーの家・守谷店
ゼリーの家・守谷店 先日、ゼリーの家・守谷店に行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 01:08
和牛グルマンズ
和牛グルマンズ かなりの人気店のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 20:53
石の蔵
宇津宮駅から わりと近いところにあります。 石の蔵。大谷石の蔵でできた和食レストランです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 01:35
日光天然氷
日光天然氷と言っていますが、場所としては東武線・下今市駅が最寄です。 全国にある天然氷店5店のうちの3店が日光界隈にあり、そのひとつがこちらの松月氷室です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 01:17
小来川・山帰来
この建物、なんだと思いますか? 実はお蕎麦やさんなんです。びっくりでしょ こちらのお店は小来川・山帰来(さんきらい)というところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 01:11
いわき旅Bおやつ編
最も行きたかったところ・・・ゼリーの家という、わかりやすい店名^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 01:23
いわき旅Aグルメ編
浜通りに来たなら やはり美味しいお魚です 海鮮丼美味しい〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 01:22
森林ノ牧場
こちらは那須方面にあるのですが、福島県との県境に近いので遠いのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/04 01:03
白河・とら食堂
白河のとら食堂に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 01:00
喜多方散策
金山から喜多方まで来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 02:05
昭和村・酒井とうふ店&金山町・玉梨とうふ茶屋
いきなり豆腐あっぞーの酒井とうふ店です。前にここを通った際には豆腐なくなったぞーだったので購入できなかったんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 00:47
プチ日光
いきなり竜頭の滝ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 01:05
お豆腐好き^^
先日の湯西川温泉の続き。 会津屋豆腐店の冷奴ですよ 美味しいお豆腐は豆の味が濃厚で甘い。何も味付けしなくてもとても美味しいです^^v こちらの お豆腐はしっかりとして木綿タイプですね。 浅漬けと燻製豆腐がまた美味しい〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 00:50
中華街
ひさびさに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 21:34
いちごのジェラート
最高に美味しいいちごのジェラートですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 00:08
ちょっと南会津までA
前日までに会津若松に移動です。桜はまだ早いけど・・・ドラマの影響か、観光客が多いように感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 23:40
ちょっと南会津まで@
明らかに天気予報は下り坂でありましたが、高畑スキー場へ行くため事前購入してありました野岩鉄道の切符の期限が切れてしまうので、南会津へやや強引に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 23:36
高畑で滑るつもりで・・・D
湯ら里に宿泊して、ふたたび田島駅まで送っていただき・・・田島発の会津バスにて高畑スキー場へ!!と考えておりました・・・が。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/03/19 21:48
高畑で滑るつもりで・・・C
お夕飯です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 21:47
やっぱり いいネ♪高畑スキー場B
お宿は内川にある清水屋旅館です こちらは温泉はないけど、送迎をしてくださるので大変助かります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 02:18
猪苗代スキー場C
けっこう滑りました久しぶりなんで足がプルプルしてしまいました 粉雪が降り続き、パウダースノーを満喫しました南向きのゲレンデなので、天候が良いとかなり融けてしまうのだろうなぁ。少し奥に行くと裏磐梯になって、5月くらいまで滑ることができるのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 01:19
青いソフトクリーム?
こちら正統派の資生堂パーラー。上品なお味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 01:09
国立国会図書館
またまたウォーキング^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 21:07
築地のお茶専門店
定期的に築地に行く用事があります。その用事が済んだあと、築地の日本茶専門店・うおがし銘茶にて美味しいお茶を飲みながらくつろぎます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 21:05
懐かしの山中湖C
翌日は朝早く出発です。さすがに山中湖の朝は寒い 出る直前にオーナーさんから「良かったらどうぞ^^」とホカロンをいただき、とても嬉しかったです。滞在時間が短かったので次回はゆっくりと来てみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 02:00
那須湯本にてD
ランチはちょっと優雅に・・・二期倶楽部でゆったりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 16:14
草津温泉で湯治D
メインは猪肉のボロネーズソースのパスタです。臭みはなく、お肉の歯ごたえがありとても美味しい^^ ソースが美味しくてパンでぬぐってしまいました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 11:24
草津温泉で湯治C
まずはパン。国産黒豚の背油にハーブ数種を練りこんだものをつけていただく。初めて食べましたがほんのり甘く、ハーブのさわやかな香りで群馬県産小麦で作られたパンにあいます。そのほかグリッシーニやフォカッチャなども出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 10:41
ひさびさに菜華楼
ひさしぶりに菜華楼に行ってきました。南会津へ行ったというより ココだけよって移動したのですけどね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 01:42
山形ぐるり旅Z
お宿は蔵王温泉だったのですが、1枚も写真を撮るのを忘れてしまった。。。まぁ、温泉などは団体さんがいて、写真撮るのは難しかったけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 02:17
山形ぐるり旅Y
アル・ケッチャーノで美味しいイタリアンを堪能し、山形経由蔵王温泉へ向かう予定でしたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 02:14
山形ぐるり旅X
ツルムラサキと三元豚のベーコンのぺペロンチーノ ツルムラサキ!なつかしい!こういうのってスーパーではなかなか手に入らないかも。最近見たことありませんでした。子供のころ自宅の庭のすみに小さな畑があり、そこにツルムラサキを植えていて、よく食べた記憶があります。 ただし子供だったので、その味わい、ネバネバした食感などはとうていわかるわけがなく・・・あまり好きではなかったかもしれません。大人になるとわかる味?という感じでしょうか^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 02:11
山形ぐるり旅W
アクアパッツア ほたて、はまぐり、あさりの下に鯛がいました。ズッキーニと緑野菜が夏らしくさわやかです。魚介のうまみがたっぷり出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 02:03
山形ぐるり旅V
真鯛のカルパッチョ マスのたまごのせ、真鯛のロースト添え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 01:59
山形ぐるり旅U
ここが今回の旅のメインであります。アル・ケッチャーノ 地元の食材を豊富に使用した奥田さんのお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 01:32
手土産のスイーツ
もうすでにマカロンブームは去ったのだろうけど、デパ地下にはマカロンブティックなどという専門店がいくつもあります。 もっと前はショコラブティックというチョコレート専門店があり、いまもいろんなブランドのお店があります。お客さんがあまりいなかったので、マカロンを違う店(ラデュレ、ピエール・エルメ)で2個ずつ、時間をかけてチョイス。でもお店の店員さんはイヤな顔はひとつもしなかった(心の中は・・・?) それにしても種類豊富です小さくて可愛いアクセサリーのような存在色もパステルカラーで可愛いのだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 17:14
お気に入り♪那須高原
帰りに那須高原のPENNY LANEで食事をしましたベーカリーとして有名なのだけど、レストランのお料理も美味しいです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 00:17
念願の菜華楼C
もうチャーハンで終わりだろうと思いきや・・・なんとおこげ登場。しかもアンをかけちゃったあとだったので、まるでそれはスープのように見えますね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/02/23 02:38
念願の菜華楼B
そしてなつかしの人参鳥ちゃん 会いたかったよ〜 八宝菜は野菜がシャキっとして美味しかったです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 01:52
念願の菜華桜A
2000円コースのはじまりは前菜2種・柚子アロエ&バンバンジーです。 柚子アロエはさっぱりと、バンバンジーは辛めのソースで食欲をそそります^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 01:49
念願の菜華楼@
ようやく来れました 昨年宋さんがお店を出されたことを聞いていて、バスで何度もお店の前を通っているのに寄ることはかないませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 01:32
南会津モニターツアーF
最後の行き先は南郷地区にある花泉カフェにてランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 13:34
Snow drop
2012年はじまりました今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 22:04
会津の秋旅Iカフェyuinoba&ぽぽ
旅の締めくくりは 会津本郷焼にあるカフェyuinobaで こちらは二度目の来訪となり、近くにyuinohbaを経営する樹ノ音工房さんがあります。 そちらの器でいただくお茶は また格別。私は前回と同じホンゴウセットを注文しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 08:11
会津の秋旅Hばんえつ西線・SL
露天でも こうして手打ちしてるんですね〜大変そうだけど・・・いかにも打ちたてそばという感じでいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 08:10
会津の秋旅G山都新そばまつり
この時期、会津地方では新そばまつりがあちこちで開催されています。 中でも通好み?な山都の新そばまつりに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 07:26
会津の秋旅E喜多方ラーメン・はせ川
なんだあ?また食べ物かあ?とお思いになることでしょう・・・いえ、本来ならばここはメインの写真が入る予定だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 07:23
会津の秋旅D桜肉の焼肉・丸忠
さて会津若松まで戻り、こちらも評判のお店丸忠にて夕食です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 07:21
会津の秋旅Cべこの乳
柳津を楽しんだあとは会津若松市内へ向かいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 06:04
会津の秋旅B撫牛&あわまんじゅう
円蔵寺の境内にある撫牛は、赤べこの由来とされ、これを撫でると願いが叶うらしいです。 そうシュプ天もあれやこれやお願いしまくり(お賽銭忘れた・・・ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 06:03
会津の秋旅Aかあちゃんのまんまや&日本三大虚空蔵尊円蔵寺
柳津で有名なかあちゃんのまんまやにてランチ 先払いのバイキングスタイルで、すべて地元の野菜や山菜、会津の郷土料理や家庭料理が15品以上並びます。 しかも780円ですよでも内容はどれも素晴らしい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 06:01
残暑です・・・IN仙台A
翌日は 昨日行けなかったアウトレットへ。 今回は三井系のほうにしました。お店の数も多いしネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/08 05:48
残暑です・・・IN仙台@
まだまだ暑さが続きます・・・しかし朝夜の気温は秋の気配 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 05:47
銀座の水族館
またまた暑さがぶり返してきたような休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 00:27
那須塩原プチ旅行A
那須塩原は 何回か通ったことはあるけど降りたことはなかったのです。でもよーく思い出したら子供のころに家族で旅行に来たかも・・・というくらいしか記憶がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 02:34
日光天然氷
極上のカキ氷を求めて日光まで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 21:09
夏の定番♪
いよいよ暑くなってきましたねえ〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 21:49
お花見
今年の桜は 車窓から眺めたり、近くの公園などでちらっと見て、いつの間にか花が散ってしまっていたな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 21:28
花泉の樽酒に憧れて
今年の元旦、高畑スキー場で振舞われた花泉の樽酒。 この味が忘れられない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 19:14
極上!高畑スキー場E 〜ランチ編〜
ここで二日間の高畑ランチのご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 15:44
極上!高畑スキー場C
いつもウ〜さんと気ままにチンタラ滑ってるシュプ天^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/22 23:20
極上!高畑スキー場A 〜冷やしアイテム&よってけ編〜
電車の中で食べようと思ってイチゴ。 せっかく こういう環境なのだから 冷やしていただきましょう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 22:09
白いイチゴ
真っ白〜ではないけど 「白いイチゴ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 22:22
駅からタクシーでらくらくスキー♪
今回も みなみやま観光さんの駅からタクシーでスキー場プランを利用させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 16:08
高畑スキー場E
もう景色もこんな感じ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 15:58
花木の宿にて
この日は 花木の宿にて宿泊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 15:46
高畑スキー場C
昨日スノーシューした たかつえは見えない^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 15:44
奥日光スノーシュー I
帰りに 下今市の 正嗣で餃子を食べて帰りました。 シンプルに 焼き餃子と水餃子しか ないのだけど、とても美味しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 22:59
奥日光スノーシュー H
温泉のあとは 美味しい〜珈琲をいただいてまったりと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 22:23
奥日光スノーシュー G
日光湯元は 宿泊施設はたくさんあるけど、食事できるところはあまりありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 22:21
ヴォーノ&JI☆MAMA
12時ちょうどに みなみやま観光さんのタクシーで出発。会津田島まで1時間はかかるかな、と思っていたらなんと 45分ほどで到着しましたかなり飛ばしたのだと思うけど、会津高原尾瀬口から高畑へ行くコースよりも 平らで安定している道だから 走りやすいのかもしれないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 01:13
高畑スキー場・大晦日
まだ時間があったので 駅の近くの カフェ JI☆MAMA へ ここは 昨年の観音沼からの帰りにSさんとお茶したとこなのですが、とってもオシャレで素敵なのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 01:30
会津田島・柏屋
本当は レストラン・ヴォーノ(会津田島駅2F)でチケットを利用して ランチしてもよいのだけど、せっかくの大晦日、目の前に評判のお蕎麦屋さんがあるわけで、チケットのほうは最終日に利用することにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 00:45
2010〜2011シーズンイン!
新年 あけまして おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 00:10
宝石箱のような。。。
昨日 平塚在住の友達のお家へ お邪魔した際に お土産で持参したケーキ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 00:12
こころみ収穫祭2010 A
この収穫祭での嬉しい催しが スペシャルゲストによる生演奏 昨年同様に古澤巌さんのヴァイオリンも〜 この方は JT ピースライトボックスのCMにご本人が登場し演奏していたのが有名になったきっかけだったと思います。 そのときの曲choro Indigoを聴きたくて、オーチャードホールまで行ったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 00:30
こころみ収穫祭2010 @
今年は行けそうにないなって思っていたんですが、行けました。 なにしろ この日は雨の予報だったから無理だろうなぁ・・・って思っていたのですが、前日の夕方の予報ではなんと晴れ 当日は 昨年同様素晴らしい お天気になったのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 23:32
南会津一人旅・お土産編M
駅に着いたら 早々と電車に乗り込んでしまいました もう 田島周辺で見るものがなくなってしまったし、この時間から移動してもどうしようもないし。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 22:34
南会津一人旅・紅葉満喫編I
夕方になったので、会津田島まで戻り オサレなカフェでお茶していくことに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 21:26
南会津一人旅・新そば堪能編E
南郷トマトまつりを楽しんだあとは、下郷へ移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 19:03
南会津一人旅・芸術の秋編A
描いてるうちに おなかもすいたので、集落の近くにある お蕎麦屋さんの曲家さんへ。 時間的には お昼をかなり過ぎているのだけど、駐車場は大混雑 さすが、新蕎麦の季節だからかなぁ、とにかく混んでました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 00:36
初秋の南会津旅・日光ごほうび編M
この日のメインは日光金谷ホテルのランチです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 23:59
初秋の南会津旅・日光ごほうび編L
翌朝 朝から雨・・・天気予報と違う〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 23:17
初秋の南会津旅K
御池休憩所のお兄さんに 花木の宿まで送っていただき、無事到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 22:39
初秋の南会津旅@
まだまだ東京は暑い日々が続きます・・・それでも朝晩は少しは過ごしやすいかな。 今夏の激暑は長かったので、それに適応する体になってしまったのかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 21:05
豆腐花
9月に入っても まだまだ暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 21:48
北会津ワイン
4月の福島旅のときに購入した北会津ワインの赤が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 23:20
会津田島駅
桧枝岐から会津バスに乗り、会津田島駅まで行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 22:29
南会津の旬を愉しむ・番外編A
旅の締めくくりに 1988 NASU SHOZO CAFEにてお茶することに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 02:20
南会津の旬を愉しむN
私たちは・・・やはりそうとう腹ペコだったみたいで、オーナーさんに「お腹 減っていたのねぇ・・・」って言われてしまいました(汗&恥) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 00:59
南会津の旬を愉しむM
この宿は どうして知ったかというと・・・毎回高畑スキー場に行く際に、バスから見えたのです。看板にタンボ・ロッジと書いてあり、帰ってから検索してみました。 すると かなりこだわりの宿だということがわかり、いつか宿泊してみたいな〜と思っていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 00:58
南会津の旬を愉しむD
ひめさゆり&ワタスゲを堪能したあとは 大好きなお宿 花木の宿です。 3月の高畑シーズン以来です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 22:05
福島・お土産
翌日は 果樹園のカフェでまったり。 都会にはない ゆったりとした時間がいいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 23:27
飯坂温泉グルメ
温泉のあとは 飯坂温泉名物という餃子を食べてみましたよ 餃子のお店は何店舗かあるのですが、なかでも有名な照井さんへ行ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 01:04
ラストスキー・高畑E
今シーズン最後の高畑ランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 20:31
高畑スキー場B
早めのお昼にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 18:57
高畑スキー場H
午後の休憩   めずらしくはっとうが出てました♪ しかも しっとり系で ちゃんと温めなおしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 19:22
高畑スキー場E
一日目。ハンバーグ定食。 ちょっと味が変わった?美味しかったけど しいたけが入ってたからかな。。(シュプ天苦手。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 19:05
花木の宿A
サラダに続いて 北京ダック、ショウロンポウ、野菜のXOジャン炒め、などなど。 あとは 美容によいスープというものが出ました ふかひれ、くこの実、百合根・・・あとなんだったかな ともかく女性には嬉しい効能のものが入ってるんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 21:48
花木の宿@
今夜は 花木の宿に宿泊です 早く 温泉に入りたい♪すばやく準備して 温泉へ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 21:10
特製・チンジャオロース
午後のスクールは 13時半から。それまで休憩です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 23:38
そばがき揚げ
今日のレストランは、そばがき揚げという珍しいメニューがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 23:48
高畑スキー場B
お昼は なにがいいかな〜と迷っていたら 「豚角煮が美味しいですよ〜♪」とおススメされて、 これになりました 実は 数回食べているのだけど、今回はとくに自信作?のようなこと言ってたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 02:06
こころみ収穫祭2009 A
赤ワインも美味しいのですが、園内でしか飲むことのできない、 できたてワインの美味しさと言ったら ワインのにごり酒と言ったらいいのな、酸味がきいていて、ほんのり と甘さもある。これは美味しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 21:51
こころみ収穫祭2009@
気がついたら もう11月でした。。なんて早いんだ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 21:24
サニーダイナー
こんばんは。 すごいボリュームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 20:15
ホンゴウセット
お昼を食べてなかったのでスイーツにも惹かれましたが、おやきとべこの乳が セットになったホンゴウセットを注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 00:27
お土産
今回は ずんだプリッツと南会津産のはちみつ。 ずんだプリッツは 小分けになっていて便利です。はちみつは国産にしては安いと思い購入しました。 (500gで1200円) とち蜜だからかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 15:35
会津地鶏特製ラーメン
センターハウスも貸し切り状態。もう申し訳なくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 20:44
花木の宿
今夜は久々に花木の宿 ディナーは少し変わって、牛の胃袋の醤油煮込みや 海鮮鍋が出てきました。 あとはカニやエビ料理が多かったかな、北京ダックは定番みたい(^皿^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 11:31
高畑スキー場
一本滑って疲れてしまい、センターハウスでまったりとお昼ご飯にしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 11:14
南会津の夏旅C
宿に向かう途中にあるきらら289のトマトソフトクリーム。ほのかにピンク色です。そしてほのかにトマト味です。さっぱりとして美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:33
南会津の夏旅A
昼食に憧れの菊水へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 00:37
ラストスキー高畑D
午後二時過ぎ、いよいよ雨が本格的に降り出してきてしまいました。。もう滑ってる状態ではありません。 最後に花木の宿のスキープランについていたドリンク券でアイスココア、メンバーズで無料のコーヒー、それとタイヤキ。 雨で誰もいない猪谷をぼんやりと眺めながらひとときを過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:11
ラストスキー高畑C
早めにランチ。今日はタンタン麺にしてみました。ピリ辛で美味しいです。 外は雨はパラつくものの、何とか滑れる状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:10
花木の宿にてA
これはきのこ鍋なんですが、季節的にはちょっと違うような気が。。しかもマツタケのお姿も。これはもしやアノ国のものかしらん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 02:26
花木の宿にて@
それにしてもスキー場の雪は重かった・・・まあ、あれだけの天気だと当然という感じですが つい二週間ほど前はパウダースノーだったのになあ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 02:03
ラストスキー高畑A
ランチは少々早めに今回はチキン照り焼きです。それに高菜おにぎり。あれ?いつものシュプ天らしからぬ少なめな内容ではないですか?と思われたでしょう・・・ええ、今夜の宿は定番の花木の宿なので、少し控えめにしたつもり。今夜もボリュームたっぷりの夕食になるかと 思われ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 01:54
電車の中は・・・
帰りの浅草行き電車の中は私ら以外のお客さんはたかつえとだいくらのスキー客でした。 ちょっと寂しいな スキーヤーの皆さんだけに高畑の宣伝しちゃおうかしら。。なんて考えたり だって私も高畑メンバーズですもん。 もっと高畑を盛り上げなくっちゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 00:37
高畑スキー場・2008・そのB
いや〜かなり疲れてしまいました(実際に滑ったのは二時間程度) レンタル時代とは違って、体全体にへんな力が入ってしまい全身筋肉痛状態に。。早めにお宿に入って温泉へ入りました。 そのあとすぐに夕食となったわけですが、花木の夕食は土地の素材を生かした中華料理ということで、コテコテな中華ではなく、さっぱりとした味付けが魅力なのです。 前回出たすっぽんスープは今回は出なかった 残念。。スープはフカヒレと蟹でしたがこれも美味しい。 そして今回のメインは北京ダック。わざわざ北京ダックを調理す... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 23:51
華麗なる中華ディナーB
これは「ハクレイダケのオイスターソース」。中国から取り寄せたキノコだそうです。 不思議な歯ごたえと食感がしました。深い味でした。 もうひとつは「スッポンスープ」。これは中にスッポンの「おにく」がゴロゴロと。。。 正直言ってかなりグロ。でも滋養強壮、コラーゲンたっぷりだけに好物の人はけっこう いるみたい。味は悪くはないんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 23:48
華麗なる中華ディナーA
こちらは「野菜のXO醤炒め」でございます。人参でつくったトリの彫刻がおみごと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 23:47
華麗なる中華ディナー@
このお宿の特徴的なのが夕食に「地元風に味付けした中華料理」が出ることらしい。 ここに泊まった方々は最初にこの料理の話をします。それだけに期待しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 23:47
冷やしアイテム
オレンジアウトコースの脇のほうに、誰にもわからないように埋めます。 で、休憩時までの「天然冷蔵庫」。 ほかにも持ってくればよかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 19:08
期待のゲレ食
今回は第一レストハウスにて昼食にしました。 前回のゲレ食がとても美味しかったので、今回も期待していたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 02:46
花木の宿の味を求めて
さすがにレストランも混雑してました。なんでもこの日は千葉県のなんたら・かんたら選手権? クラウン?テクニカル??のなんかがあって。 まあシュプ天には上級すぎて別次元なのでよく見てなかったんだけどね。 ゲレンデもあんな状態だし、みなさん様子をみているようでした。 さて肝心のゲレ食チェックなんですが、入り口入ってすぐ「花木の宿・特製中華弁当」なるものを販売しており、それ以外にもいろいろございました。ステーキから定番まいたけご飯、シュウマイなどなど。 私はやはり今回泊まってみたくても勇気... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 01:07

トップへ | みんなの「おいしいもの」ブログ

南会津大好き!シュプ天のブログ おいしいもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる